PM9:00


なぜだろう

悩みが増えると、ブログを書きたくなり

悩みがなくなると、ブログなんかにかまってられない

なぜだろー

んもぅ

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

親がウザイと思うのは反抗期だから・・・??

でも高校二年生で反抗期はダサくね?



でもさ

でもさ


ど~してもウザすぎる。


チキショーー!!!!!!!!!!!!!!!








・・・と思ってたけど、、ズリョバ王子からコメントきてたので、テンション上がりましたw


まだ見捨てないで見てくれたズリョバ王子に感動~・・・w


アザスb

クリスマス

に、何あげようかな。

マジでワカンナイんですけど。

アクセサリーとか時計とか、、
いつも身につけるものは、逆にプレッシャーになりそうでイヤだし。

てか、逆の立場だったら多分ウザイし。

あ~ぁ、、
どうしよw

明後日
明後日は記念日ってヤツですたい。

どーしよーかな。

ハァ~~~~~・・・・・・

もぉぉぉぉぉぉぉ

何だかぜんっぜん嬉しくない。

別れなかったけどさ。

ぜんっぜん嬉しくないんだな~・・・


なんでだろ。


めんどくさいなぁもぅ・・・



